このブログは『紙端国体劇場/青春様』の鉄道擬人化二次創作です。



がんばれ!

少しは涼しい日々で、安心しております。
暑い日なのにあまり汗をかけない壊れ体質で、困っていたのですが、たまたま見たテレビで汗をかく体質に改善する入浴方法をやっていたので、ただいま実践中です。
困るんですよ、体内に熱がこもっちゃって。

などと、ポンコツ自慢は置いといて。
年単位でイベント参加をしなかった訳です。
なのでこの間のオンリーを思い出しては、ニヤニヤしている訳です。
えぇ、楽しかった…。久しぶりでもお話してくれたり、お菓子もらったり。
又、暇と、やる気と、ネタがどばどば!なら、活動したいなぁー。
北上とか(笑)だがしかし、ゆるふわの髪型が苦手すぎるんだよなー。
どーがんばってもゴワゴワ。
後、長野(北陸)が真面目すぎて辛い…もぉ少し変態ぽいと良いんだけどなぁー(暴言)
東海ぐらい壊れてると楽なんだよねー。だから読み専なんだろうなー。はぁー。
なんて、私はモサモサしているだけですが、周りは必死みたいです。がんばれ!

暑すぎしんさく!

暑いとか暑くないとかじゃないよね、これ…。
いやはや、夏に向けては今日あたりがスパートでしょうか、頑張ってください。
オンリーイベントで出した合同誌は、鉄輪さんが夏に売ってくれます。
後、書店でも……何から何まで。すんません。

しかし、久々にイベント参加して「はぁ〜やっぱり同人作るの楽しいなぁー」
とか思うわけです。が!本1冊作るのに時間かかりそうだなぁ〜って、言うか
パソ買わないとどーにもならん。って事とか。

再録集とかも考えたんですが、あれね、思いの外ページ数いくのね。と、
めんどくさいからカプと四コマは分けて出さないとだよなーとか、
悩み所で…。うーん。何から手をつけよう。って感じで。
悩んでいる所にこの熱波です。きっと壊れる(体が)って思いで何も行動できません。

そんなこんなのお話です。皆様お体大事で!

ありがとうございましたです。

終わった…私の夏が終わりました(笑)
オンリー楽しかった。イベント自体久しぶりだったけど、知った方々が…
皆様、本当にお久しぶりでした。差し入れとかも、ありがとうです。
鉄輪さんには本当にお世話になりまくりで、ありがとうです。

のんびりとだけど、マンガもぼちぼち出来たら良いなー。
その前に、パソ又はタブ買えって話なんですが…今回も人様のパソで……。
はぁ。ネット見たりするだけならタブで良いんだけど絵をやるならパソにしないとだろうなーって
ずーーーーーっと悩んでおります。

やっぱりイベントって楽しいよねー(思い出し中)印刷屋さんのパンフも楽しい。
とにもかくにも、オンリー主催者、等々、機会を支度運営して下さった方々に感謝です。
お疲れさまでした。

皆様はこれからが夏本番なんですよね。無茶せず頑張ってください。

では、本当にありがとうございました。楽しかったー。

いよいよ

慌ててで申しわけない。
新刊は てつぷり/B5/20P/300円です。
取り急ぎそんな感じで。仕事しないと大変ですから…。
明日よろしくです。

お久しぶりにイベントに

お久しぶりです。はい。
実は6月30日のオンリーに参加します。
本当にどれだけぶり…巴軒の鉄輪さんの所にお邪魔します。
で、こちらも久しぶりにですが新刊を…合同で出す予定です。
いやー大変だった……。久々すぎて。後、天候の不安定で風邪ひいたりね。
ページ少ないけれど頑張った。後は鉄輪さんが頑張ってくれる!はず(笑)
詳細は分かったらお知らせしたい所存です。
内容は高速。私は、こまちと形がメイン。って言うかほぼ其奴ら(笑)
…未だにあんな内容でって感じが。まぁ仕方ない。そんな感じ。
休みももぎ取りました。足手まといにならない様に彼女のお手伝いができればと思っております。
はぁ〜ドキドキするわぁ(笑)

いやはや、どれだけ

お久しぶりも良いところですね。
あれですよ、今、久々にネーム考えていたりします。
苦行ですが…。
それ以上に苦行なのが、まったくもって絵が描けない!!!
もぉダンスは踊れない…1日休んでも駄目なのに3日以上!!!
あきらめたら、そこで終了。
先生ぇーーーー!!!
そんな感じなのですが、ぼちぼちがんばっていきます。

って、これも人様にお借りしているパソなので、あんまり更新は期待できません。
すんません。でも、少し語りに来る予定なので、お暇な方はお付き合いください。

がんばらないとだわぁ。

10月ですね…

いやはや。お久しぶりにも程があるのですが、あれです、何をしていたのかと言えば、
引越しとかです。はい。
色々ありました…(回想中)ありすぎて思い出したくない(苦悩中)
そんな感じです。
さらに、今現在私パソの無い環境でして…ニッチモサッチモです。
でも、たまに人様のパソからメールを見ることはできるので、
御用の方はご連絡を。
じゃ、使用がばれる前にドロンしないとなので、また。
素敵写真とか載せたかったけど…無理だわここのパソじゃ(苦笑)

4月ですね…

とりあえず、生きております。えぇ。
武将にも程がある!否、不精です。はい。
もぉねーバタバタしっぱなしです。その上ゲーム借りちゃって延々プレイしてみたり…
ゲームはいかんね、ぼーっと、やっちゃうね。
1が終われば2借りちゃったり……。
そんなこんなでもぉ4月に突入ですよ。

皆が5月の話題をしているのを見て、あぁそうか!もぉそんな時期か!!って。
しばらくはイベント参加も出来ません。ブログも中々…。人様のを拝見して楽しむ側に、
回っております。

いったい、何時になったら職場が安定するやら…。たまらんちんです。

あけて、ます…ね。

いやはや。もぉこんな日にちになっております。
年末からバタバタして、明けてダラダラしていたらこんなに…。
一年の計があるとしたら、今年はダメダメですよ…。

去年は殆ど活動しませんでしたが、今年も…。
来月には本家3巻も出るのにねー。
はぁ。色々やりくりして頑張りたい!
が!無茶はしないと決めたので程々に。出来る範囲でやっていけたらと、
思っているしだいです。

健康な体と働かなくてもいい財力が欲しい今日この頃、
タイムカプセル並みに反応が遅いブログになりそうですが、
今年もよろしくおねがいします。

(こんな所で何ですが、
メールのお返事はちょっと待ってやって下さい。色々調整かけながらお返事します。
申し訳ないです。)

もぉ年末…

お久しぶり。どころではありませんが、お久しぶりです。
仕事場が半端無い状況になったり、とうとう風邪を召したり…
今も厚着にマスクです。なんて言うか「寝るのに飽きた」
…。
だって、この一週間9時就寝を貫いていた訳ですよ!自己治癒能力を信じて!!
でも、昨日仕事場で負け戦…。花粉症の如く鼻水が止まらず、科学の力に頼りました。
確かに効く。効くんだけど、切れると出る。みたいな…。
根本からの改善にはなっていない気がしてなりません。

って、楽しい楽しいクリスマス創作イベントは中止ですよ!
私、一人が楽しむおやつ作りですがね!
さみしんぼう!とか言わない!!!

皆様もお身体大事で。この後の楽しい~楽しい(…歪んだ響き)イベントを
楽しんでください。
私は10時に拍手してます。…悔しくなんかないんだから。
では。

<<  | HOME |  >>

御本家さま

・紙端国体劇場/青春様
御本家様、各鉄道会社にも迷惑がかかる事が無い様お願い致します。

プロフィール

Author:沢口

連絡はこちらまで

WEB拍手


☆オリジナル本館
★お願い★
サイト内にあるバナー以外の 画像・文章の無断転載は禁止です。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクについて


当サイトへのリンクは同ジャンル取扱いサイト様に限りフリーです。ご自由にどうぞ。

【HPアドレス】
http://
lambchop9.web.fc2.com/
index.html

【バナー】

※お持ち帰り用です。
※縮小かかってますが200×40です。

リンク

FC2カウンター

