このブログは『紙端国体劇場/青春様』の鉄道擬人化二次創作です。



病弱め!

頭痛はやはり疲労のようでした。(ただ、風邪もひいているのも事実…)健康な体が欲しいーー!花粉症にならない体も欲しいーー!などと願う病弱。三日と空けず更新しているアホの子がお送りする『東海/道上官練習絵日記』(…マジでどんだけ東海/道しか描かないんだってな!)この頃は『エロ練習現場』と化しておりますよ…上手く描けないんだよなー(涙)でも、スキルアップしても本にはしないんだろなー(チキンハートだから)
拍手、コメントありがとうございます。まだ微頭痛はあるので寝ます。
練習台その2*背後注意:子供も注意

<<  | HOME |  >>

御本家さま

・紙端国体劇場/青春様
御本家様、各鉄道会社にも迷惑がかかる事が無い様お願い致します。

プロフィール

Author:沢口

連絡はこちらまで

WEB拍手


☆オリジナル本館
★お願い★
サイト内にあるバナー以外の 画像・文章の無断転載は禁止です。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクについて


当サイトへのリンクは同ジャンル取扱いサイト様に限りフリーです。ご自由にどうぞ。

【HPアドレス】
http://
lambchop9.web.fc2.com/
index.html

【バナー】

※お持ち帰り用です。
※縮小かかってますが200×40です。

リンク

FC2カウンター

